みんなのコメントでアニメをもっと楽しもう!ネタ・レビュー等投稿サイト『あにめまして!』へようこそ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

コメント一覧

コメントはありません。

あにめまして!スタッフも観たらしい。

  • 平塚先生に声をかけられ、寄り道して良いか、と誘われた八幡。調子はどうか、と聞かれ、答えたが、平塚先生から心が分かっていない、と言われた。雪乃と結衣を大切に思って、傷つけたくないというのは間違いだ、と助言された。雪乃に踏み込んでほしい、とも。一晩悩んだ八幡は、奉仕部に助けて欲しい。雪乃は八幡のせいなら一人で解決するべきだ、と返した。結衣が涙ぐみ、雪乃は卑怯だと言うが、結衣も雪乃に卑怯だと返した。八幡は本物が欲しい、と涙した。雪乃は私には分からないと逃げ出した。追いかけなきゃ、と結衣。教室を出るといろはが居て、雪乃は上に居る、と教えてもらえた。結衣の分からないけど、こんなのは嫌だ、という泣き落としに卑怯だと言いながらも一緒に泣いた結衣。八幡の依頼を受ける、という雪乃。もちろん結衣も。 (kuma)

絞込み

並べ替え

各話タイトル [昇順降順]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
#1: 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。
#2: 彼と彼女の告白は誰にも届かない。
#3: 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。
#4: そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。
#5: その部屋には、紅茶の香りはもうしない。
#6: つつがなく、会議は踊り、されど進まず。
#7: されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。
#8: それでも、比企谷八幡は。
#9: そして、雪ノ下雪乃は。
#10: それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。
#11: いつでも、葉山隼人は期待に応えている。
#12: 未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。
#13: 春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。

作品タイトル別

あ行
か行
さ行
た行
た (58)
つ (11)
て (56)
と (57)
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

シリーズ別

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

ログインしてください

ようこそ、ゲストさん
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
新規会員登録(無料)

この話の収録メディア

商品データがありません。

第1話の収録メディア

商品データがありません。