みんなのコメントでアニメをもっと楽しもう!ネタ・レビュー等投稿サイト『あにめまして!』へようこそ!

神のみぞ知るセカイ

コメント一覧 (ボタンクリックで評価をどうぞ♪)

よかった!  投稿者: 霧雨歩夢  投稿日: 2010/12/29 15:11
原作を読んだ上での視聴による感想ですが・・・
主人公は演技が生々しいのが違和感。
エルシィは表現が肉感的にすぎるように感じた。
飛行音が電撃鬼娘と同じなのが個人的には気になる(笑)
エンディングがあっさりしすぎだが軽くてよいかも
採用! 0 points
ボツ。 1 points

あにめまして!スタッフも観たらしい。

  • 桂馬のやっているゲームシーンからスタートというこの作品らしくて良い。ドクロウからのメールを返信したことでエルシィが現れ、駆け魂を捕まえてくれという。契約不履行なら首輪が首を飛ばすという。歩美に駆け魂が憑いているのが見える。キス程度で良いので攻略すれば良いという。リアルの女の子とは手をつないだこともないというと私の首も飛ぶと泣き出す。大会が近いと歩美の応援を始める桂馬。しかし先輩にいじめられ、大会前日に怪我する歩美。しかし、桂馬はエンディングが見えたと。その夜、歩美が実は怪我をしていないと見破り、歩美の悩みを聞き、僕の心の中で一番を取ってるとキスを。エルシィは駆け魂を勾留。歩美は大会で優勝し、攻略の時の記憶を失っていた。エルシィは桂馬の妹として転校してくる。一通りのこの作品の概略が表現されてて良いと思う。 (kuma)

ログインしてください

ようこそ、ゲストさん
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
新規会員登録(無料)

この話の収録メディア

商品データがありません。