みんなのコメントでアニメをもっと楽しもう!ネタ・レビュー等投稿サイト『あにめまして!』へようこそ!

ソードアート・オンライン アリシゼーション

コメント一覧

コメントはありません。

あにめまして!スタッフも観たらしい。

  • 大きな木を切り倒す仕事をしているユージオとキリト。アリスが昼食を持ってきた。氷があれば昼食を長持ちさせられると境界の山脈の洞窟に取りに行くことにした。洞窟に入ると寒くなってきた。ついに氷を見つけ、広いところに出ると、竜の骨と青薔薇の剣、たくさんの宝物を見つけた。罪悪感から氷だけ持って帰ることにした。帰り道が分からなくなり、一方の出口に行くとダークテリトリーに出てしまった。竜に乗った剣士同士が戦っていた。一方の剣士が落ちたので、思わず近寄ったアリス、こけた拍子に指先がダークテリトリーの地面に触れてしまった。翌日竜が飛んできたので見に行くと、アリスが禁忌目録を破った咎により、連れて行くという。アリスを取り返そうと斧を振るおうとしたが、跳ね返された。ユージオは助太刀しようとするが右目が赤くなり、アラートが。現実世界に目覚めたキリト。GGO内で孤立したスコードロンを狙っている部隊が居るのでシノンが皆と対戦したが、あっさり撤退された。シノンはキリトとアスナに第5回BoBに一緒に出て欲しいと言い、あっさり了承。キリトの新しいバイトの話をする。VR世界に行っているが、その間の記憶がないという。キリトはアメリカにフルダイブ技術を見極めに行きたいという。アスナも一緒に来て欲しいと言い、私も行くというアスナ。そこを襲われるキリトとアスナ。デスガンの逃亡犯という。キリトの傘が犯人の足に刺さり、犯人の注射針がキリトの脇腹に。お互い倒れた。 (kuma)

ログインしてください

ようこそ、ゲストさん
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
新規会員登録(無料)

この話の収録メディア

商品データがありません。